2019年10月28日月曜日

えらい。えらすぎる。


俺は今日、風呂に入ったんだぞ。えらいだろ。えらい。
からだを清潔に保つというのがむずかしいのだ。
ひとりでファミレスに行って、ご飯(ピザ)を食べてきたんだぞ。えらいだろ。えらいんだよ。なかなかひとりでファミレスに行く気になれないだろう。それを行くんだよ。えらい。
さらに、ローソン100で買い物をしたんだぞ。えらい。えらすぎる。
あー、もう、なんだかめんどうくさいな。

ずっっと横になっていたいときと、横になっている『この空間』にたえられないときがある。ともかく、俺はもう、いろいろとダメだ。本音を書いてしまうと、相当にダメだ。これは、SSRIやSNRIやNaSSAを飲んでも、治らない。理由がある。治らないんだよ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ