2019年10月11日金曜日

頭がモヤモヤでどうにもならない。


かなり、頭がつまっている。頭がモヤモヤでどうにもならない。「こりゃ、だめだ」と思う。だめな時間が多すぎる。長すぎる。
ともかく、頭にかすみがかかっている。一つ一つのことがしんどい。そういうときに、トラブルが発生する。メールトラブル。こっちの問題じゃない。むこうの問題。送ったつもりが送ってなかったというやつ。俺が一〇日間ぐらいずっとまってたんだぞ。あー。どうして、こううまくいかないか。まあ、(進捗状況)確認のメールは、せっつくのは、いけないと思って出さなかったんだけど、ばんばん出しておけばよかった。気になってはいたんだから。

それにしても、今年は、なんかいろいろと、日程がずれる。俺がずらしたのは一日だけだ。あとは、あっちの都合や天気でズレている。
けど、もう、頭がもやもや時だから、どうでもいいというか、楽しくないというか、腹が立ってきた。なんて言うのかな? 疲れ果てたところでトラブルが発生して、なんとも言えない気分になる。これ、長期騒音のときとおなじだから。あー。長期騒音さえなければ。こんなに頭がもやもやじゃないのに。いっくらなんでももやもやすぎる。
考えがまとまらないから複雑な文章や判断が必要な文章は書けない。
ともかく、もやもやがどうにかなってくれないと、……。それから、これは、こっち書くことじゃないけど、他の人が考える長期騒音の影響と、俺が実際に経験した長期騒音の影響がちがいすぎる。これ、どれだけ差異があるか。どれだけのギャップがあるか。こんなもの、死ぬか生きるかの問題なんだぞ。ほんとうにほかのやつらはぜんぜんわかってない。

+++++++++++++

練り梅が到着したので、これ以降は、おかずにはそんなにこまらない。台風が来たってへっちゃらさ。けど、台風は修学旅行前の気違い騒音を想起させる。あれとおなじ雰囲気になってしまうんだよな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ