2019年10月30日水曜日

なまはんかな片付けをするのが精一杯だ。



なんとか、机の上を片付けた。この机は、隣の小部屋にある机だ。これで、電子レンジ様を上にのせることができるだろう。ほんとうは、今日、電子レンジ様をのせるところまでやりたかったけど、ちょっとやすむかな。あの机の上には、しばらく電子レンジ様と電子ジャー様をのせるとしよう。窓側に電子ジャーがあると、ネズミがよってくる可能性があるから、なるべく離したほうがいい。けど、机の近くに窓があるので、おなじか? けど、窓自体が(相対的に)しっかりしているので、どうにかなるかな?

なんか、むなしい気持ちにとりつかれている。これはけっこうつらいぞ。ともかく、できれば三〇代の『やる気』と『体力』が欲しい。復活するということはあるのかね?
ともかく、心理的にしずんでいて、からだも重い。
なまはんかな片付けをするのが精一杯だ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ