2019年10月17日木曜日

カップラーメンカレー味が食べたいな。

まじ、むなしい。
どうするかな?
 なんか、カップラーメンカレー味が食べたいな。
カップヌードルじゃなくて、類似商品でいい。
なんで、類似商品でいいかというと、安いからだ。

しかし、そんなところで、節約しても、修理と粗大ゴミ処理でお金がかかる。何百倍。何千倍もの金がかかってしまうのだ。

また、下に行きたくない時間だ。キムチを冷蔵庫に入れたいけど、ネズミが出たらいやだから、行けない。

横になっていたとき、なにか楽しいことを考えようと思ったけど、楽しいことなんて思い浮かばない。からだが長期騒音にやられてくるしい状態とおなじだからやはり、くるしい感覚しかない。

小雨が降っているけど、カップラーメンを買ってくるかな。
俺は、カップラーメンを食べない人だったのに、もう、精子の心配をすることもないなと思って、カップラーメンも食べることにした。
いや、俺は七三歳でこどもをつくって、ギネスブックにのるんだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ