2019年10月15日火曜日

破綻したぼくにとって破綻した楽しみを提供してくれる時間だ


さてと、またジュースを買ってくるかな。
おろかなことにジュースを流してしまった。

ほんとう、いろいろと、どうするかな?
他の人のブログを読んでもしかたがないんだよな。
一日のなかで、他の人のブログを読む時間というのが長すぎる。ぼくの場合は、動画に関しては、むかしのアイドル動画しか視ないから……他の人のyoubute活動に関しては、よくわからない。むかしのアイドル動画を視る時間は、破綻したぼくにとって破綻した楽しみを提供してくれる時間だ。ようするに、ものすごく楽しい時間を提供してくれるわけではないけど……それなりに、楽しい時間では、ある。この楽しいというのは、あくまでも相対的な話しだ。そもそもが、エネルギー不足なので、楽しさは、あんまりない。けど、そういう行動をしているということは、いくぶんかの楽しみがあるということなのである。
けど、もう、つかれた。このブログもほんとうに見てくれる人が減った。減りに減った。もう、ここに書くのは無意味なのではないかと思うほど減った。

うーん、腹も減ってきた。二回目のご飯を食べるかな?

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ