2019年10月30日水曜日

けど、ともかく、さみしいけど、ご飯を食べよう。


つまんない。
日高屋に行って、定食を食べてくる。
まて、うどんにした方がいいのかな?
うーん。まよう。
ともかく、俺としてはどうしたらいいんだ?
ともかく、命をつなげるしかない。

そのうち、気分がよくなることだってあるかもしれないし、
そのうち、やる気が出る場合だって、あるかもしれない。

まあ、それにしても、この雰囲気は、この雰囲気なんだけどな。他の人にはなかった長期騒音が俺にはあった。なので、長期騒音の雰囲気がある。ほんとう、どこを歩いていても、どこかでものを食べていても、おなじなんだよな。長期騒音の雰囲気がある。俺が生きているかぎりのがれられないのかもしれない。
けど、ともかく、さみしいけど、ご飯を食べよう。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ