2019年10月23日水曜日

あんまりうまくはないのだけど、それでも、強烈に飲みたいときがある


うーーん。ちょっと横になっていたら、鬱になった。憂鬱。はぁーー。横になったのが原因ではないのだ。原因は長期騒音だ。つかれやすくなっているので、やすんだだけ。

コーヒーを買いに行くかどうかまよっている。じつは、昨日も缶コーヒーを買ってしまった。飲んでしまった。けど、ジョージアのまるまるはあんまりうまくない。缶コーヒー自体が、あんまりうまくはないのだけど、それでも、強烈に飲みたいときがある。なんて言うの? まずうま? ほんとうに飲みたいコーヒーにくらべるとまずいのだけど、それでも、コーヒーの味がするからどうしても飲みたいという感じかな。(ほんとうに飲みたいコーヒーにくらべて)コーヒー成分が少ないぶん、アレルギー反応がすくない。まあ、正直言って、コーヒー牛乳やキャラメル・ラテでも、蕁麻疹が出るようになってしまったんだけどな。蕁麻疹が出ても、飲みたいんだよ。ほんとうは、レギュラーコーヒーに砂糖と牛乳を入れてがぶがぶ飲みたい。

うむー。短い時間のルーティンワークでも、相当につかれる。「これはもうだめだ」と感じる。あとは、それとは別に?目が疲れまくっている。これは、どうにかしないとダメだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ