2019年10月14日月曜日

元気が復活してくれればよいのだけど。


なんか、動きたくないのだけど、動きたくないわりには、さみしいんだよね。
俺はここで死ぬのかな?
ここって、このうちという意味だけど。はぁーー。
まあ、このうちをぶっこわして売るのであれば、ネズミことはどうでもいいことになる。

あとはぼくの人生のことだけど、ここ二は書けないいろいろなことがあったなぁ。で、なんて言うのかな? 元気がないから、ほんとうに希望がないんだよね。なんとか、元気が復活してくれればよいのだけど。
あとは、金を使いたくなくなってきた。粗大ゴミを片付けるにの相当にカネが必要だ。あとは、家の修理をしなければならない。なんとなく、いままでは、『出ていってもしたがない』と思っていたんだけど、額が大きいので、金を出したくない気持ちが大きくなっている。俺のこころの中でむくむくと、大きくなっている。金を出したくない気持ち……。けどさぁ、ぼくの気持ちはもう、他の人とはちがっている。旅行に行けば鬱が治るなんてレベルじゃない。もっとひどい。すべてが重たい。あんまりにも重たいので、……。おもたい。おもたい。
むかしは、希望があった。いまは、ない。これがでかい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ