2019年10月12日土曜日

俺は横になる。 洗濯はした。


だるい。ひとりで生きるってつらいね。さみしいね。けど、だるいから、もう、さみしさはどうでもいい。台風の風がひどくなってきた。ネズミ関係で、雨戸は閉められないので、なんとか、雨戸を閉めないで、しのぎたい。親父の部屋に入りたくない。バルサンをやったあとだけど、あそこは、ダニでひどい目に遭っているので、はいりたくない。もう一度やらないと入れない。

俺は横になる。
洗濯はした。
昨日洗濯をして、忘れてしまったのだ。だから、もう一度やりなおした。俺の気分が晴れて、普通の気持ちにならないかな? どうしても、長期騒音のことでくるしい。気違い家族のことでくるしい。

だるい。

長期騒音なしで普通に暮らしたかった。長期騒音の後遺症がないからだで、普通に暮らしたかった。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ