2019年10月21日月曜日

またお金を使って大根おろし+肉+パンを食べてきた


ダニに腕をやられてかゆい。
服を全部、かえたのに?
まて、これは、蕁麻疹なのでは?

さっきのはダニだけど、これは蕁麻疹だな。

さっき、またお金を使って大根おろし+肉+パンを食べてきた。うまかったんだけど、なんて言うか、やっぱり、俺はもう……。

明日バルサンをたかないと、今週は雨だから、一週間先になる。けど、あしたも、くもりであるわけで、からっと晴れるわけじゃない。

ハッカ油をまかなければ、さされなかったような気もする。廊下側には近づかないからなぁ。普段は反対側を歩いている。

これからの一〇年と、そのあとの一〇年が気になる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ