2019年10月20日日曜日

大根おろしと鶏肉のステーキを食べてきた


大根おろしと鶏肉のステーキを食べてきた。で、まよったけど、焼きリンゴとアイスのいろいろを食べた。正式名称は、ちょっとまってくれ。
まあ、デザート系のものは食べることがないのだけど、食べた。デザート系のものを注文しないのは、単に高いからである。350円とか400円とか増えるとこまる。けど、ぼくも、もう、いいとしだし、ずっと、デザート系のものをたのまない人生だったので、(いつ死ぬかわからないし)たのんでみた。で、生クリームがしつこかったかな。あますぎる。アイスクリームも生クリームもいらない。焼きリンゴだけでいい。焼きリンゴの量が少ない。けど、これからは、デザート系のものもたのむようにしてみようかな。普通、ドリンクバーとライスかパンはたのむはずなんだよ。けど、ぼくは、やはり、ドリンクバーとライスはたのまない。パンはときどきたのむ。パンもスープバーとセットでたのむ人が多いと思うけど、ぼくはたのまない。まあ、そもそも、単品じゃなくてセットでたのむと思うんだよな。けど、ぼくが食べたいものを中心にして考えると、単品でたのんだ方が安くすむわけ。ともかく、今後は、メインの単品とデザートをたのむことにしたい。ぼくの場合、メインの単品だけで、お腹はふくれる。ちょうどいいぐらいだ。

ファミレスにいるときに考えていることは、長期騒音のことなんだよ。ちょうど、近くの席の人たちが入試と勉強方法について話していて、長期騒音まみれの入試について考えだしてしまったのだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ