2019年10月18日金曜日

パンツを買い換える期間が短くなってい

つまらない。
つまんないつまんないつまんない。

とりあえず、風呂に入った。
あとは、ads.txtの設定をした。
めんどうくさい。めんどうくさい。めんどうくさい。

ほんとう、どうしようかな。
かねかねかね。

俺はどうしたらいいんだ?
パンツを買うかどうかまよっている。
あっ、そうだ。塗り薬を買ったんだけど、薬屋のリアル店舗が福島にある薬屋なのだ。そして、福島から、ぶつを送ってきた。で、おれはそこからずっと、塗り薬を買っていて、使っていたのだけど、ずっと気がつかなかった。おかしいよな。すてちゃったけど絶対に気づくはずなんだよな。
失敗した。どこで製造しているのかわからないけど、わざわざ、福島の薬屋から買うなんて。

どうするかな?

パンツを買い換える期間が短くなっている。理由は、今年の部屋干しだ。あのとき、ちゃんとハンガーにかけて、エアコンの前に置くべきだった。
今度はそうする。

エアコンの風にあたるようにおけば大丈夫だ。たぶん。

けど、ともかく、俺は、なんて言うのかな? このこまった日常。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ