2019年10月16日水曜日

菓子パンなんてよくないよね。けど、なんか、買ってしまう。


さっき、お米を受け取ったぞ。いま、炊いたところだ。
けど、なんかそばを食いたい。わかめそばを食いたい。けど、わかめそばを食うとして、そのわかめはどこのわかめかという問題がある。

きのう、菓子パンを買ってきて、夜、半分食べた。今朝、もう半分を食べた。
菓子パンなんてよくないよね。けど、なんか、買ってしまう。
実は、いま、食べるほうのラムネが欲しい。ラムネを食べたい。お菓子。
そばを食いに行ったら、たぶんだけど、ラムネも買うだろう。駅そばと(ラムネを売っている)コンビニは近い。駅の階段を下りたらすぐそこにコンビニがある。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ