2019年10月7日月曜日

たとえば、このだるさをおして

まじ、つまんない。
うっむ~~

業務用ストアにでも行くか。
シナチクでも買うかな。メンマ。
+++++++

だるい。このだるさはなんなんだろうな。長期騒音のだるさなんだけど……。このだるさは形容しがたい。基本的には、だるくても動ける。動けるのだけど、だるい。そして、横になっていてもだるい。このだるさから解放されたいのだけど無理なんだよな。

あとは、なんて言うのかな? たとえば、このだるさをおして、業務ストアまで行って、安い肉と安いジュースを買ってきたとしよう。それは、いいことなんだけど、楽しくない。冷蔵庫に入れるとなると、ネズミが出る可能性がある部屋を通らなければならない。それが負担だ。

バルサンをたいたから、ガラス容器が手元にない状態だ。で、どこにあるのかわからない。シナチクは一キロか二キロあるから、一度封を切ったら、相当の勢いで食べないと、くさらせることになる。

で、このだるい状態が二〇歳の時とかわらないんだよな。このつらさがわかるか??

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ