2019年10月1日火曜日

じゃあ、これで用事があったらどうかというと、だめ


しずかだと書いた、三分後ぐらいにうるさくなった。まだ、幼稚園は運動会の練習をするようなのだ。うっさい。

けど、それはそうとして、なんて言うのかな……むなしい。
とてつもなく、むなしい。
じゃあ、これで用事があったらどうかというと、だめなのである。ボロボロ。ボロボロのからだを引きずって、ひきつった心理的状態で動くことになる。

どうするかな? フライパンを出して、肉を焼かなければならない。
けど、だいじょうぶなのかな?
ネズミとダニ。

フライパンで肉を焼くだけのことなのに、なんでこんなに心配しなければならないのか? けど、ネズミを刺激するようなことは避けるべきではないかという感じがする。



いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ