2019年10月7日月曜日

目にハッカ油がついた。で、なみだが出てきた


ハッカ油を買ったのだけど、それがとどいた。これはちょっととどくのに時間がかかった。
で、ハッカ油をネズミが入ってきそうなところにまいた。で、手にハッカ油がついた。そして、その手で髪の毛をいじってしまった。そうしたら、髪の毛が目にかかって、目にハッカ油がついた。で、なみだが出てきた。これは、タマネギとおなじように、抑えられないなみだだ。しかたがないので、目を洗ったけど、まだ、目がすーすーする。髪の毛をさわってはいけなかったのだ。これから気をつけよう。いま夜だし、目医者に行けない。たぶん、視力はおちない。

相当にすごいにおいなので、ネズミよけになるといいな。
ネズミよけの匂い袋みたいなものは、効かなかった。だから、原液のほうがいいと思ってハッカ油を買ったわけ。

やっぱり、水ではなかなかおちないにおいがあるなぁ。髪の毛をいじるんじゃなかった。髪の毛を経由して目に入る。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ