2021年3月3日水曜日

うーん。そうか、あのとき飲んだコーヒーが原因か?

 うーん。おさまってきたけど、腹が、いたい。

うーん。そうか、あのとき飲んだコーヒーが原因か? そういえば、飲んだ。

マクドナルドなど行きつけのハンバーガーショップでは、セット商品を頼むとき、絶対に、コーヒーは頼まないようにしているのだけど、おとといは駅構内の見なれないハンバーガーショップだったので、「気分」がちがっていた。炭酸ジュースはすでに飲んだあとだったので、本来的にはコーヒーを飲みたい俺は、コーヒーと言ってしまった。質問されたんだ。で、条件反射のようにコーヒーと言ってしまったんだ。

けど、あれだ。「たぶん腹はいたくならない」というような感じあった。いろいろと、ほかのことを集中して考えていたので、コーヒーのことはあんまり気にならなかった。実際、飲んだあと、腹がいたくなるようなことがなかった。だから、だいじょうぶだろうと思っていた。次の日もいたくなかったので、忘れていた。しかし、きょう、起きたら、いたい。

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ