2021年3月9日火曜日

まあ、ゆっくりと、音の出ない整理整頓でもするかな

 どうすればいいんだ。

ほんとうに、つまんない。

まあ、ゆっくりと、音の出ない整理整頓でもするかな。けど、まあ、となりのうちはうるさくしているわけだし、そんなに気を使わなくてもいいか。

料理をするのも、いい。カレーかハヤシライスをつくろうかな。あるいは、豚汁。具材はかわらないから、どっちのルーにするか味噌にするか決めればいいだけだ。 

整理整頓について言っておくと、なかなかうまくいかない。捨てなきゃいけないんだけど、あんまり捨てる気になれないんだよね。


 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ