2021年3月2日火曜日

うー、すごい。あがっている。 けど、利確はしない。

 うー、すごい。あがっている。

けど、利確はしない。

俺は、きちがい兄貴と喧嘩をして、唇を押しつぶすように切ったことがあったんだ。まだ、幼稚園にあがるまえだけど。で、下唇の形が、本来の形ではないような感じがするんだよな。あの時、血が止まらなかったんだよな。洗面器にいっぱい。

そういうのも、コンプレックスになっていた。別に、へんな形ではないのだけど、本来の形でもないような気がする。

もし、仮にだけど、ぼくが女として生まれて、北川景子の容姿を持っていたら女優としてデビューしただろうかということを考えると、たぶん、デビューしてない。下唇の形とか、鼻の形などを気にしてしまう。北川景子はじゅうぶんきれいだと思う。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ