2021年3月3日水曜日

このつかれは、どうしたらいいんだ。眠ってもとれない。

 あー、つまんない。今日は、起きてネットサーフィン、また眠って、起きたらネットサーフィン、ということを繰り返していた。だいたいもう、わかってきたからいいや。他人の主張がわかってきた。どういう人たちがどんなことを言い出すのかわかってきた。

買い物に行きたいんだけど、これがまた、行きたくないんだな。

行きたいけど、行きたくない。きのう、免許の更新に行っただけで、すごくつかれた。このつかれは、どうしたらいいんだ。眠ってもとれない。

人生、つかれた。

なにもする気になれない。この状態が続いてしまうのはまずい。

みんな、まちがいなく、老人になるんだな。……生きていれば。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ