2019年10月4日金曜日

動くたびにキシキシいっているような感じ。


どうするかな?
ぼくはやらなさすぎたんだよな。けど、もう、つかれた。
長期騒音でつかれた。
やりたくないことはやらないようにしようと思っても、そうはいかない。
もう、つかれた。

いろいろと目算がズレて、なんかやばいところに追い詰められてしまったなという感じがある。する。

とくに、ネズミの出現は考えてなかった。こんなにやっかいなものだとは思ってなかった。
休んでもつかれがとれないというのが問題だ。俺はよくやったと思う。そう思うしかない。まあ、思ったところで、たいしてなにもかわらない。


ほーーんと、どうしようかな。

やる気がなくてつまらない。なんかやろうと思っても、元気が出ない。ほんとうはやりたくない。やりたくないから動かないとする。動かないのは、動かないので、つまらない。けど、やるとなると、ほんとうに、動かない体をむりやり動かしているような圧力がかかるから、すぐにつかれてしまう。で、動かしているあいだも、休んでいるあいだも実は、おもしろくない。おもしろくてやっているわけじゃないんだよな。それがつらい。

ほんとうに油(潤滑油)がたりないんだよな。動くたびにキシキシいっているような感じ。からだだけじゃなくて、こころもそんな感じ。

それじゃ、休むしかないかと、休んでいても、おもしろくない。かといって、動いてもおもしろくない。切羽詰まった状態で動いている。やる気がないのにむりやり動かしているような状態になってしまう。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ