2019年10月4日金曜日

目玉焼きを食べないで、もりそばを食べて、帰ってきたあと目玉焼きを食べるべきだった


つまんない。
とりあえず行ってきた。けど、行く前に目玉焼きを食べた。これは、食べたくなかったんだけど、むりやり食べた。じつは、冷蔵庫に入れる容器がないのである。バルサン対処のためにどこかの袋にまとめて入れたのだけど、その袋がどこにあるのかわからない。鍋とか、鍋の蓋とかそういうものも、ネズミとバルサンで、だめになっている。いま、蓋がないフライパンしかない。
卵を六個買ったんだけど、一個割れて、五個残っていた。ともかく、早く食べないとやばいので、全部焼いてしまうことにしたのだ。で、朝、塩をかけて三個食べて、腹がいっぱいになったので、二個残した。二個を処分しなければならないので、醤油をかけて食べたのだ。けど、塩がかかっているところに醤油をかけたので、ちょっと、うまくなかった。

ともかく、その時点で、ちょっとおかしくなっていた。
なので、『そばの汁はいいか』と思ったのだ。
『醤油味じゃないものを食べよう』と思ったのだ。
で、けっきょく、タンメンと味噌ラーメンのあいだでまよって、味噌ラーメンにしてしまった。日高屋で食べたんだけど、日高屋の味噌ラーメンはあんまりうまくないのだ。もうちょっと、油が少ない、味噌味が濃いラーメンのほうがいいと思う。日高屋の中華そば(醤油ラーメン)とタンメンは特別にうまいので、味噌ラーメンも期待したいところなのだけど、味噌ラーメンだけはだめなのだ。

目玉焼きを食べないで、もりそばを食べて、帰ってきたあと目玉焼きを食べるべきだったのだ。

あとは、急にゼロコーラ系のコーラを飲みたくなって、買って帰ってきた。いま飲んでいる。ゼロコーラはうまくないのだけど、なぜか飲みたくなった。

うん、まずい。けど、いいや。けど、これがいい。

俺、どうしようかな。つまんないな。

俺はよくやった。いままでよくやってきたな。普通だったら、とっくに死んでいる。そこを、生きてきた。よくやった。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ