2019年8月2日金曜日

太ももがかゆいまま、あついさなかに、外に出ると、いやなんだよな


俺が神経質なのでバルサンの用意はたいへんだ。この暑いなか、バルサンの用意をするのか?
うーー。考えただけで、……。おれそうだ。やる気なくしそうな感じがする。けど、かゆいのは事実。お勝手の奥の方じゃなくて、手前のほうで、それも、ちょっとレンジをつかっているすきに、刺されたということがでかすぎる。ぼくは「虫に刺されないキャンペーン中」なのだ。くそくそくそ。駆逐してやる。

実はいろいろとあって、うちは、そんなには密封されない状態なのだ。ようするに、一階の部屋でバルサンをかけると、二階の部屋にガスがくる。
まあ、ずっと前は、そんなのは気にしないで、ガンガンやってたんだけどな。

案外、サプリや薬が多い。ともかく、この部屋の「くちにはいるもの」はすべて、密閉できるボックスに入れなければならない。おかってにバルサンをかけるわけで、この部屋にかけるわけじゃないんだけど。

しかし、あつい。

薬を塗ったけど、かゆい。太ももがかゆいまま、あついさなかに、外に出ると、いやなんだよな。あーー、いやだいやだ。

今日はやめるか。つーか、すずしくなってからやるか?

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ