2019年8月4日日曜日

クリアテープでほこりやネズフンをくっつけて、捨てるというのは、あんまり良い方法じゃない


空気弁のところから、吸うときによごれた空気が入ってくるのではないかと思う。弁はいちおう適切に動いているような感じなんだけど、吸うとき、ほんとうに初動から、ふさいでくれるとは限らない。なんかあやしい。テープでふさごうと思う。けど、テープが既に汚染されたので、だめだ。そりゃ、使い捨て手袋がネズフンやほかのほこりにふれたからなぁ。その手袋で、クリアテープを、出しているわけだから。(ひっぱているわけだから)。
タマゴヤキでもつくろうかと思ったけど、フライパンを見たら、作る気をなくした。フライパンはどうやって、保存すれば良いんだ? そりゃ、ネズミが出現する可能性がないなら、やりようはいくらでもあるけど、ネズミが出現する可能性があるとなると、けっこうむずかしい。

ともかく、クリアテープでほこりやネズフンをくっつけて、捨てるというのは、あんまり良い方法じゃない。けど、掃除機を使えないとなると、やばい。

ともかく、喉がイガイガになった。これが重要。ほんのちょっとしかすすんでないのに、これはこたえるなぁ。
あとは、もう、めんどうだから、外食でもするかという話し。それとも、生卵で食べるか? おかってに行くのに、わざわざ、長ズボンを履いて長袖を着たのに……フライパンがだめになっていた。

外食しようかと思ったけど、着替える元気がなかったので、やめた。生卵で、卵がけご飯にする。
それよりも、ネズフンやダニ埃にやられて、俺が病気にならないか心配だ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ