2023年3月22日水曜日

わざとなのか、センシティブな画像に限ってそのまま表示されている

 Twitterってどうして、「センシティブな内容が含まれている可能性のあるメディアです」と表示されて、画像や動画がかくされている場合は、まったく問題がない画像や動画なんだろう。そして、「センシティブな内容が含まれている可能性のあるメディアです」という表示がないまま、表示されてしまうものに、グロ画像が含まれているんだよな。グロ画像の場合は、かなりの高確率で、そのまま表示されるようになっている。(たとえば、子どもの死体とか……言いたくはないけど……言いたくないので言わないけど、グロ画像……)。まあ、手短に言うと、黒側の支配者が今までやってきたことを説明するための画像なんだけど、正直言って見たくない。ワクチンには、やばい生命体が含まれている。そうなると、(厳密に言えば)人間ではない赤ちゃんが生まれてくることになる。まあ、そういうことに関連した画像だよ。まあ、一般的な人は、「そんなのはデマだ」と思うだろう。「そんなことをするはずがない」と思うだろう。「ワクチンにそんなものがはいっているわけがない」と思うだろう。けど、入っているロットがある。全部に入っているとは言わないけど、入っているロットがある。

*     *     *

これも、嘘に見える嘘と、嘘に見える真実がごちゃごちゃになっているから、あるいは、いっしょくたになっているから、普通の人にとっては、全部、嘘に見える嘘なんだよな。けど、嘘に見える嘘……のなかに……嘘に見える真実(ほんとうのこと)がかくされている。だから、仮説を立てて考えてみるということが必要になる。ワクチンには、やばい生命体が含まれている……というのは、かなりの確率で正しい。そういう仮説を考えたほうが、現象をうまく説明できるのだ。そういう仮説は嘘であるという仮説(非・それ・仮説)を考えた場合、現象をうまく説明できないのだ。もちろん、排他的ではないから、別の仮説で、現象を説明できる可能性がある。だから、言ってみれば「ワクチンには、やばい生命体が含まれている」という仮説は、高確率で正しいということができるということになる。高確率がどのていどの確率なのかということは、まあ、保留しておくよ。「やばい生命体」の「やばい」というのは、どういう意味なのかということについても保留しておくよ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ