2023年3月24日金曜日

白と黒

 白側の人が言っていることは、インテルによって汚染されている。この、インテルという存在は、手短に言うと、どうも、黒側の存在みたいなのである。けど、まあ、白側の人は、インテルのことを白側の宣伝員だと思っているわけ。だから、白側の人が言っていることは、あんまり、あたらない。インテルは、最初から悪意があって、そういう情報を流しているか、あるいは、Qムーブメントを利用して、自分が儲けようとしているかのどっちかだ。白じゃない。けど、まあ、白信者と言ってしまうけど、白信者は、インテルを完全に信じ切っている。インテルが教祖みたいになっている。だから、インテルが言っていることを、ほんとうのことだと思って拡散してしまう。けど、インテルは、自分が言っていることが嘘だということを知っている。だから、ここらへんに、問題がある。白信者は、自分が言っていることが嘘だとは思ってないわけ。真実を伝えていると思っているわけ。だから、主観的には、「うそ」をついてないわけ。だから、(その人)が嘘を言っているかどうかということで判断してしまうと、問題がある。ようするに、嘘を言っている「かおつき」かどうかで判断してしまうとまずい。

Qは白だよ。もちろん。けど、Qアノンとインテルは白じゃない。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ