2023年3月30日木曜日

しかし、進展がおそい

 どうするかな? 不動産屋に行かなければならないのだけど、やはり、シェディングがいやだ。これ、こまったな。まあ、一日ぐらいならどうにかなるか?

ちなみに、まだ、自分の息が正露丸くさい。すごいなぁ。ここまでのこるか?

正露丸は3粒飲むことになっているのだけど……ぼくの体重だと……2粒にしようかな。もしも、不動産屋で○○をとりこんでしまって、それがもとで、○○になるとすると、やばいんだよな。そういう危険はおかしたくない。けど、まあ、だいじょうぶかな? ぼくの場合、ワクチンを打ったわけじゃないからな。ずっと続くものじゃなければいいんだよ。そのときだけ、症状が出るけど、なおってしまえば、そのあとは、まったく影響をあたえないようなものであれば、別にOKなんだよな。けど、いつ影響が出るかわからないものがあるんだよな。まあ、影響は出ないかもしれない。それはわからない。まあ、たぶん、だいじょうぶなはずなんだけど、絶対にだいじょうぶだとは言えない。

ああっ、なまゴミを出せた。これ、出せないと思っていた。実際、8時ぐらいに起きたときは、まったく、行く気がしないので、そのまま、横になった。「今日はむりか」と思った。けど、10時45分ぐらいに起きたとき、まだ、青いカゴが出ていたので、なまゴミをもって行った。青いカゴが出ていても、ほかの人のなまゴミが入ってないと、だめなんだよ。この時間帯だと、ほかの人のなまゴミが入ってない場合は、すでに清掃車がなまゴミをもって行ったということなので、出してもむだだ。ともかく、10時45分の時点で、まだ出せる状態だったのは、ラッキーだった。あのときは、なんとか動ける状態だった。けど、睡眠時間が、毎日まわっているので、ゴミを出しにくくなってしまう時期というのがあるのだ。いまがその時期だ。今日出したゴミだって、ほんとうは、1週間前に出すはずだったごみなのである。けど、チャンスをのがしてしまって、出せなかった。

しかし、進展がおそい。トランプが動いているみたいだけど、進展がおそい。フランス、トルコあたりは、ワクチン詐欺に気がついているし、アド〇〇〇パーティーについても知っている。日本人は、だめだな。まだ、陰謀論だと思っている人が8割ぐらいでしょ。ワクチン詐欺に気がついている人が8割ぐらいにならないとだめだ。まるで気がついてないんだよな。「それ、ワクチンだよ」と言いたくなる。なんか、アイドルが突然気をうしなって、まえにたおれたので、前歯を含めた4本の歯がおれてしまったというニュースがあるのだけど、それ、ワクチンだ。ファイザーだって、だいぶ前に、ワクチンで「てんかん」になるということを報告している。車を運転しているときに、ふっと気がぬけて、気がついたら事故を起こしていたというのも、ワクチンだ。まあ、作用機序については、もう、説明しないけど、ワクチンだよ。あーあ、ほんとうにつかれたな。そもそも、新型コロナウィルスがないということに気がつていない人たちばかりだ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ