2023年3月15日水曜日

独身のセミリタイア系の人なんて、よくがんばって生きているなぁ

 おはよーー。「独身のセミリタイア系の人なんて、よくがんばって生きているなぁ」と思う。わりと、めんどうなんだよね。まあ、自炊をするかどうかで、めんどうさの度合いが決まってくるのだけど……。自炊をするとやはり、ゴミが出る。なまゴミが出る。全部惣菜だと、まあ、そんなになまゴミは出ない。食べられる部分しか入ってないからなぁ。そして、容器を捨ててしまえばいいわけだから……。まあ、自炊はともかく、いろいろとめんどうなことを自分でしないとならない状態はかわらないので、よく、がんばって生きているなぁと思う。

まあ、ぼくも、がんばって生きてきたよ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ