2019年10月5日土曜日

実は、蕁麻疹がひどい


起きた。
2019年10月05日03時23分13秒
二時ぐらいかな。あーー。実は、蕁麻疹がひどい。眠っているあいだは感じなかったけど、起きたら、ひどいわ。かゆいーーかゆいーー。
これ、たぶん、ペットボトルのコーヒーが効いているんだと思う。
缶コーヒーよりも効くんだな。やばい。

起きたあと、やったことは……。
・レトルトの豚汁を食べる(これだけでいい)
・ご飯を炊く(いま、炊きあがった)
・水分補給(ジュースを飲んだ)
・他の人のブログを読んだ

まあ、こんなところか。
下の部屋に行けない。ねずみがいるといやな思いをするので、行きたくない。この時間帯はさけたい。行くなら、午前八時以降か? あるいは、明るくなっていれば午前五時二〇分でもいい。

冷蔵庫には用事があるので行かないとダメだな。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ