2023年11月11日土曜日

まあ、いいや。あーー。どうするかな?

 起きて、ゆっくりとお茶を飲んだあと、風呂に入った。

しかし、このさき、どうするかな?

まあ、書けないこととかあるんだけどね……。あー。あーーあ。

どうするかな?

風呂に入るとやっぱり、からだがかゆくなるなぁ。刺激を受けると、それだけで、かゆい部分がかゆくなる。潜在的なかゆい部分がかゆくなる。潜在的なかゆい部分というのは、すでにやられた部分だ。けど、おちついている時間は、かゆくないわけで、それが、刺激を受けるとかゆくなるんじゃないかなぁ。

まあ、いいや。あーー。どうするかな?

やっぱり、来年の2月ぐらいまではうごけないなぁ。けど、2月以降なら、あれにやられる可能性がないかというとある。可能性はある。確率は、いまよりはさがっているけど、だいたい50%かな。もちろん、微量なあれやられる確率はもっと高い。90%ぐらいかな。

このあいだのは、きつかったなぁ。

若いときに、いろいろとやっておきたかったなぁ。

*     *     *

ともかく、風呂には入れるんだよね。これだって、いろいろな条件が成り立っている。自分のうちの風呂に入るという意味であれば、自分のうちの風呂が稼働できる状態じゃないとだめだ。そして、こっちの体調がある。極端にわるい体調だと、入れない。まあ、だから、打ちの風呂に入れるということには感謝している。しかし、じゃあ、うちの風呂に入れるなら、絶好調かというとそうでもないのだ。長期騒音の影響で、だるい。

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ