2023年11月1日水曜日

このさき、どうするか?

 さっき、起きた。とりあえず、ジュースを飲んで、バナナを食べた。バナナ、おいしい。すごく、うまく感じる。ほんとうに、バナナは頼りになる。動きたくないときは、本当に助かる。

しかし、どうしたものだ? どうしようかな?

このさき、どうするか?

目下のところ、悩みとしては、からだがかゆいというのがある。いまも、腹のあたりがかゆい。まず、この状態から、抜けださないとなぁ。あーーあ。めんどうだなぁ。ほんとうに、きちがい親父がダニを残していったから、たいへんことになっている。もう、この家はだめだという感じがある。

あとはまあ、「世間の人はなにもわかってないなぁ」と感じる。高速バスの運転手が不足している? そんなの、〇〇で、運転手が病気になったり、死んだりしているから、減っているだけだ。若者が虚業のほうにすすむからじゃないよ。まあ、若者も〇〇で減るけどね。

アメリカ航空産業における操縦士の場合は、もう、「み」の人を求めてますよぉ~~。「みじゃない」人はもう、信用がないんですよぉ~~~。

まあ、いいや。ぼくの居場所は、限られている。

 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ