2023年11月14日火曜日

食べ物は、うまいなぁ。うまい

 なぜか急に、ブドウパンが食べたくなって、買ったんだけど、いま、食べた。ちょっとだけ、オーブントースターで焼くんだよ。そうすると、うまい。めちゃくちゃうまかった。そのあと、のりたまというふりかけで、ご飯をちょっとだけ食べた。こっちも、うまかった。

ほんとう、食べ物は、うまいなぁ。うまい。

ササニシキも、うまい。コシヒカリよりもさっぱりした味で、わずかに弾力がある。ちょっと、噛みごたえがちがうんだよね。おなじように炊いたのに、わずかに、ササニシキのほうがコシヒカリよりもかたい。かたいと言っても、いやなかたさじゃない。噛むときに、かえってくる力の大きさが、コシヒカリよりも、わずかに大きい。

で、まあ、ご飯のことはいいんだけど、このさき、どうするかな。また、サイレンが鳴っている。すごいなぁ。

このさき、どうするかな?

まだ、気がつかないやつばかりだしなぁ。

中古マンション計画が頓挫したので、途方にくれている。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ