2023年11月17日金曜日

ともかく、つまんない

 まじで、つまんない。そーーとーーに、つまんない。いっくら、時間稼ぎといっても、これはない。じつは、昨日、風呂に入ってから、そーーとーーに、からだの状態が悪い。なんだろなぁ。あそこ、いじるとやばいんだよな。いじらないようにしよう。きれいにしなくてもいいや。ともかく、いじらないようにして、あそこを通過した水、お湯が、湯船のなかに入らないようにしよう。やばいんだよな。どういう毒なのかわからないけど、やばい。おやじが仕掛けた、生物系の毒でやばいね。

きれいにしようと思ったのがまちがいだったな。

それとは、関係なく、ともかく、つまんない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ