2022年5月5日木曜日

これから、どうするんだ?

 いろいろとどうしようかな?

うっむ~~。

俺はどうしたらいいんだ?

どうしようかな?

これから、どうするんだ?

いろいろと反省するべきことはある。なんだか知んないけど、勝手にうかんでくる。ささいなことだよ。犯罪とかそういうことじゃない。めちゃくちゃにささいなことだ。あと、それは、カネがなかった状態に起因しているだよな。ほんとうに、いろいろとある。

しかし、どうしたらいいのだろうか? これから、どうするんだ? まあ、部屋片づけだけはちょっとでもいいからすすめたほうがいいのだけど、これが、やる気がしない。まるで、やる気がしない。

しかし、ほんとう、どうなるんだろうな?

++++++++

トランプ復帰、7日から13日に延期。けど、どのみち、5月中にはきそうだ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ