2022年5月10日火曜日

なぜか? ローソン100に行きたいな。

 どうしようかな。戦闘のあとのような?つかれがある。やっと起きたけど、頭がすっきりしない。どうしようかな? 買いたいものは特にないけど、なぜか? ローソン100に行きたいな。あそこに行くと、お菓子やジュースを買ってしまう感じがする。お菓子がわりと充実しているんだよなぁ。ようするに、ジャンクなものを買ってしまう感じがする。シェディングやヒドラをさけるために、飲食店には、よらないようにしようと思っていたんだけど、どうするかな? あとは、駅前の弁当屋で単品の『酢豚』と『野菜炒め』を買うかどうかまよっている。これも、いまは、人がつくったものを食べるのは、さけるべきなのではと思っている。まあ、野菜も肉も信用できないので、自分で作ってもおなじだ。

きのう、ビル・ゲイツの計画や『羊』について書いてあるものを読んでいたのだけど、暗い気持ちになった。これが現実だもんな。みんなけっきょく、洗脳されている。まあ、だまされていると言ったほうがいいか。だまされていることに気がつくのは、いったいいつなのか? だまされていることに、気がついてないもんな。もう、まちくたびれたよ。権威と従順さに関する実験通りだな。あーー。

展開がおそすぎるんだよ。展開がおそい。進んではいるけど、じゅうぶんなはやさじゃない。はやくしてくれ。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ