2022年5月3日火曜日

なんか、トゲがささっているような感じがする

 くるくる、言って、こないからなぁ。「ほんまる」がこない。ぼくがのぞんでいる状況がこないなぁ。くるとは思うけど、もう、まちくたびれたなぁ。それにしても、鈍感な人たちだなぁ。日本のメディアはDSメディアなので、信じちゃだめだ。しーーんじちゃ~~~だめ~~だめ~~。 

しかし、つまんないな。

なんか、足にトゲがささっているような痛みがあるのだけど、トゲが確認できないんだよね。足といっても、足の指に近い部分だ。とても見にくい。うまく見ることができない。さわると痛いのだけど、さわらなければいたくない。これは、トゲの感じがする。ものすごく小さなトゲなのではないか。そういう、トゲがささるような環境かというと環境だ。環境的によろしくないのだ。

この、あまりうまくいってない状況で、さらに、トゲが付け加わるとは……。

まあ、いいや。いろいろと考えると、人間関係のことはいろいろとめんどうくさい感じがする。

ここで、冒頭のくるくる詐欺というか、「くるくると言っているけど、こないじゃないかぁ」というような状況が、影響をあたえる。 

ともかく、時期的にやばいんだよなぁ。みんながワクチンを打ちはじめた2021年の6月ぐらいから、いまのいままで、時期的に、やばい。このワクチン地獄をどの程度の期間でぬけられるかというのが重要なのだ。

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ