2022年5月14日土曜日

長期騒音で、全部、こわれた。

 買い物、行ってきた。コーラ、買った。飲みながら帰ってきた。マスクはしなかった。店内でもしなかったという意味。まあ、何回かやっているのだけど、なにも言われないなぁ。まあ、正直に言うと、シェディングはこわいけど、マスクでシェディングをふせげないので、しかたがない。みんな、ほんとうに、どうして打っちゃったんだよ?? あんなの、打つなよ!!

あーーあ、このさき、どうなるんだろう? 国民の八割が打ってしまった。これは、ものすごくでかいことだ。普通の技術では、遺伝子書き換え部分に関しては、対応できない。これは、でかい問題だよ。前から言われていたことだけど、また、ある研究所が結果を発表している……。詳しくは書けないから、自分で勝手に検索して……。

まあ、それはそれとして、俺はどうしようかな?

俺は? 

もう、そればっかりだよ。

歩いているあいだずっと、それ、ばっかり考えていた。俺の願いはかなわなかった。さみしい思いをして暮らしてきた。ストライクゾーンが小さいんだよな。

ずっと、さみしい思いをして、暮らしてきた。で、今後この問題が解決することがなさそうなのである。長期騒音で、全部、こわれた。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ