2022年5月27日金曜日

目立ってもいいから、店のなかで怒鳴ればいかった

 あのときは、目立ってもいいから、店のなかで怒鳴ればいかったな、と思っている。腹立ってしかたがない。店のなかで、怒鳴ったりするのがいやだったんだよ。俺のなかではそういうことはかっこうが悪い行為だということになっている。けど、あれは、怒鳴るべきだった。頭がおかしいおばさん。おばさんの感覚を俺におしつけるな。あっ、美容院の話ね。

あーあ。いろいろと考えているのだけど、ろくなことがないんだよな。俺はなるべく、怒鳴りたくないのに、怒鳴らなければならないようなことをするやつらが出てくる。あれは、我慢しないで、怒鳴るべきだったんだな。軽く、拉致監禁じゃないか。俺はもう、かわかさないでいいと言ったのに、「ぬれた髪のまま出ていったら店の評判が悪くなる」とか言いやがった。めちゃくちゃに俺に失礼なことを言っているというのがわかってないんだよね。

もう、30年前のことだからなぁ。突然、よみがえる。忘れてたんだけどな。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ