2022年5月4日水曜日

買い物に行くか?

どうするかな? これから買い物に行こうと思う。まあ、人生的には、ぼくはもう、勝ったということだ。しかし、これが勝利なのか?

まあ、ともかく、やりたくないことはやらなくていい地位を獲得したんだね。しかし、つかれた。ここに到達するまでに、つかれすぎたなぁ。主に、家族という外的な要因でつかれた。ほかの人には理解しにくいことだろうと思う。

やっぱり、左シフトがおかしいなぁ。これじゃあ、だめだ。ぼくは、新JIS配列だから、左シフトがおかしいと、かなりの文字が影響をうける。いまもうけている。

しかし、どうするか?

ここまで待った。あとちょっとだ。

今日は、いい天気だ。風がちょっと強いけど、まあ、気持ちがいい感じだ。外に出てくるかな。買い物に行くか? 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ