2022年5月22日日曜日

俺はどうなるのか? 世界はどうなるのか?

ほんとうに、つかれたなぁ。いろいろあった。人生のなかであったことを思い出しているのだけど、ほんとうに、いろいろとあった。いろいろあったなぁ~~。いま、思い出したことは、全部、いやな思い出だけどな。「ああいうふうに対処してあげればよかったかな」と思ったり、「本当にいやなやつだな」と思ったり、いろいろ。まあ、別の話ね。対処してあげればよかったと人と、いなやつは、別の人。けど、ほんとうに、悪いことしか思い出さないんだよなぁ。楽しいことだっていっぱいあったはずなのに……。

あと、いま、雨がふっている。買い物に行こうかなと思っていたので、どうするかまよっている。まあ、なるべく早くゲットするべきものなんだけど、別に、雨の中を歩いていくほどのものでもないか。あとは、風呂にはいるかどうかまよっている。

ほんとうにこれからどうなるのか?

俺はどうなるのか? 世界はどうなるのか?


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ