2022年5月17日火曜日

トイレットペーパーを買ってくるかどうかまよっている

 どうするかな?

トイレットペーパーを買ってくるかどうかまよっている。

あーーあ、子どもの頃の世界とはまったくちがってしまったなぁ。まあ、あそこ、通る道は、途中まで一緒なんだよな。だから、いろいろと思い出すことがあるわけだけど、まあ、ほんとうに、時間がたったよなーーと思う。時間がたった。道の問題かもしれないけど、最近思い出すことが、子どもの頃のことばかりで、途中があんまりない。ちょっとは、途中のことも思い出すけど、子どもの頃のことのほうが、多い。

砂糖のコカ・コーラ、どうしようかな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ