2022年5月7日土曜日

また、いやなことを思い出した

 また、ふたつ、いままで忘れていた、不愉快な出来事を思い出した。もう、俺は、限界だな。ちょっと長引きすぎている。もう、二十二年前のことで、思い出さなきゃずっと忘れていたことなのに……。もう、なんか、こういうの、限界。

あー、俺も、スイッチが入るときあるなぁ。影響、あるよなぁ。やっぱり、やられたことの影響があるんだな。

忘れていればいいのに、どうして、思い出す?

俺がほかの人に迷惑をかけたタイプの記憶というのも、最近、頻繁に思い出すんだよなぁ。そして、いま、しずかなんだけど……このしずけさのなかで、ひとりでいる状態……。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ