2022年5月11日水曜日

ご飯、炊き中。

 ご飯、炊き中。

ご飯さえ作ってしまえば、ノリとか味噌とか梅干しペーストで食べられる。

なんか、ラッキョウがあったので、それを食べた。もう、去年のやつだからだいじょうぶかな?と思ったけど、だいじょうぶだった。ああっ、封はあけてないよ。

それにしても、せーだいに、つまらない。つまんない~~。

カネはあるけど、ダニを退治できない。この部屋でバルサンをやるわけにはいかない。そういう状態じゃない。やっぱり、どこかに借りるべきなんだよな。けど、「あともうちょっともうけてから」みたいな気持ちがある。

ネットスーパーを使おうかどうか迷っていたら、どうも、寿司が売り切れしまったようだ。ネットスーパーは便利なんだけど、このあいだ買ったばかりなので8000円は買えない。350円払ってもいいけど、じつは、受け取りがめんどうくさい。まっているのも、めんどうくさい。なぜか、急に太巻きと赤飯が食べたくなったから、太巻きと赤飯がセットになってるやつ買おうかと思ったのだけど、それも、売り切れになってしまったみいだ。

外に出たい気持ちもある。「自分で買いに行ったほうが、はやいかな?」などと思っていたら、どうも、売り切れたみたいだな。

なんか、いろいろとつかれている。

有機小麦を使ったうどんがほしいんだよな。けど、それだけ注文しても、だめだから、組み合わせが問題になる。

炊飯器がぐつぐつ言ってきたので、もうしばらくのしんぼうだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ