2022年5月23日月曜日

風呂にはいった。まじで、いまは、動きたくない。

 風呂にはいった。まじで、いまは、動きたくない。

買い物に行くつもりでいたけど、とてもじゃないけど、行けない。かといって、横になるのも、なんか、いやだ。まだ、髪の毛とか、かわいてないし。まあ、ちょっとしたら、横になる。横になったあと、眠れるかというと、たぶん、眠れない。

まあ、洗濯はするかな?

横になって、そのあと、洗濯でもするか?

ちょっと、外出する雰囲気じゃない。道端でたおれちゃうよ。

しかし、やるならは、はやく、やってくれ。あとは、なんというか、ほんとうに、いろいろなものに関する興味がうすくなっている。ピークを10だとすると1ぐらいしかない。全部、過去の思い出みたいな感じがする。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ