2022年5月1日日曜日

雑感

 長期騒音について考えていた。俺が「追い込まれる構造」について考えていた。これ、関係のない人には関係がないことなのだけど、俺にとっては、関係があることなのである。

これを書いても、長期騒音が人生のなかで「なかった」人にとってみれば、なんだかわけがわからない話なのである。「そんなのは、こだわらなければいいのに……」と思えるような話なのである。これ、そういうことじゃないんだよ。

けど、「そういうことじゃないんだ」ということも、凡人は理解しない。

まあ、そういうことで不愉快な気持ではある。で、ぼくのストライクゾーンがめちゃくちゃにせまいという問題もあるのだ。ほんとうに、いろいろとあった。これ、ぼくのほうでは、すんだ問題ではないのである。けど、じゃあ、現実世界でどういう行動をするのか?ということを考えるとなると、いろいろとめんどうなのだ。ストライクゾーンがめちゃくちゃにせまい。

まあ、そういうこととは、別に、買い物に行こうかなと思っている。冷やし中華をゲットしておきたいのだ。今日は、じつは、午後1時ぐらいから雨がふるらしいので、なるべく早く行って帰ってきたほうがいい。いま、午前8時30分ぐらい。

あとは、ほんとうに、親父騒動・ネズミ騒動・ダニ騒動・煙騒動で、最後の力を使い果たしてしまった。なので、いろいろなことをやる気がない。むかしだったら、いじれたソフトがいじれない。いじってどうなるのだ?という気持がしょうじてしまう。

けど、まったくやりたくないわけじゃないんだよ。むかし、景観ソフトをいじりたかった。いまなら、馬力のあるパソコンを手に入れてこの手のソフトを買うことも、簡単にできる。しかし、やりたい気持ちのほうが、すっとんじゃった。むかしやりたかったんだよ。あのときは、ほんとうにカネがなかった。こういう、ずれがしょうじてしまうんだよな。

ほんとう、せめて、やなぎ荘レベルには、気持ちを回復したいと思っている。しかし、どうなんだろうな?

今年の5月は、いろいろと、おこるよ。しかし、書くに書けないこともいろいろとあるなぁ。

ともかく、俺はとりあえず、買い物に行こうかな。エクソソームとして出ているものが、酸化グラフェンじゃなくて、水酸化グラフェンだと、相当にまずいのだけど、買い物で短時間、ほかの人にあうことぐらいはいいだろう。あれをやっちゃった人は、はやく、解毒して。まあ、水酸化グラフェンは、どうも、解毒できないみたいなんだよな。まあ、そのうち、水酸化グラフェンを簡単に解毒する技術も開発されるだろう。

どうするかな? シェディング、いやだな。やめるか?

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ