2022年5月13日金曜日

正直言って、つまんないなぁ

 どうするかな?

正直言って、つまんないなぁ。180度ちがった情報を入手した。どっちが正しいのか? まあ、時間がたてばわかることなんだけどなぁ。

やっと、「ワクチン後遺症」をキーワードにして「リアルタイム検索」したときの雰囲気がかわってきた。あーー、時間がかかったなぁ。どんだけ長い時間、またされたか?

これから、もっともっと、かわっていきますよ~~。一年後、どんな状態になっているか、ぼくは、だいたいわかるけど、どれだけの人が……。手短に言うと、セミリタイアのところでも書いたけど、10年、20年、いまのような世界は続かない。いまのような世界の、延長線上で、リタイア生活を考えている人がいるけど、それは、ない。10年どころか、5年でまったくちがった世界になるよ。まあ、これ、「まったくちがった世界」の解釈のしかたがいろいろだけどね……。

それにしても、どうするかな?

つまんない。


 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ