2022年5月6日金曜日

けっきょく、行かなかった

 けっきょく、行かなかった。

まだ、わからないけどね。

洗濯物は干した。いま、部屋に入れた。けど、でかい毛布は、そのまま、お湯につけてある。これを、今日、どうにか、水切りをするかどうかまよう。水切りをすると、相当に、服が水にぬれる。それに、正直言って、だるい。だるすぎる。

さっき、「しまった」と思って起きたのだけど、起きたとたんになにを「しまった」と思ったのか忘れた。なんか、ゆめのなかで「しまった」と思ったんだよな。今日は、幼稚園で、なんか楽器の練習をしていたのでうるさかった。

5月、6月に大きな変化があると思う。日本人は、世界の動きがわかってない。嘘情報にさらされて、まともな判断ができない状態になっている。

だから、7月あたりのことを考えるとするかな? これ、もう、もどかしくて、だめなんだよ。

あとは、個人的なことだけど、肩がかゆい。もう、何か月も続いているかゆさだ。ときどき、ひっかくので、いたさもある。いま、かさぶた状態だなぁ。これが、ふゆかいなんだよ。ほんとう、最後の最後で、きちがい親父が頭がおかしい行為をしたので、ネズミとダニでたいへんだよ。

これは、全体的なやる気に影響をあたえている。ほんとうに、ごっそり、持っていかれた。あいつが、破壊した。普通の親なら1ぐらいのエネルギーですむところを、きちがい親父だと1000ぐらい、エネルギーを使わなきゃならなくなる。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ