2022年5月12日木曜日

今日も、これから雨がふる予報なのだ

 これから、買い物に行くかどうかまよっている。今日も、これから雨がふる予報なのだ。行くなら、はやめに行って、はやめに帰ってくるに限る。

いま、風呂にはいって、体力を消耗した。風呂にはいるだけで相当にたいへんだ。どうするかな? 食べ物はある。

電磁波が気になるので、発熱体があつくなるタイプの調理器を買った。これが、ほんとうに、料理ができるほどあつくなるのかどうかわからない。電気ケトルの底についている発熱体でいいのだけどなぁ。ともかく、だるくなるような要素があるものは、どんどん、けずっていく。ほんとうは、ガスレンジで料理したほうがいい。ガスのほうがいいね。

今日、買うとしたら、しらす、冷やし中華、カレーパンいった感じかな。あとは、ほんとうは、コーラを買いたいのだけど、コーラはやっぱり、あんまり、健康によくないみたいなんだよな。どうするかな? ただの炭酸水を買うかな? カレーパンもあんまり、健康にはよくない感じがする。まあ、冷やし中華だって、小麦にはラウンドアップという、とてつもなく問題がある農薬がかかっているから、よくはない。まあ、そうやって考えると、食べるものがなくなってしまう。たとえば、そばにもラウンドアップが使われているのである。

 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ