2022年5月5日木曜日

必要はないけど、行こうかな?

 食べ物は、昨日買ったもので、だいぶ、たりているので、今日は、買い物に行く必要はない。必要はないけど、行こうかな? 毛布を洗うか? 部屋片づけをほんのちょっとでもやるか?

買い物は、きらいじゃない。ただ、シェディングが問題だ。あとは、動けないときは、動けないので、買い物にも行けない。

あー、つまんないよね。これは、ぼくじゃないとわからないなぁ。

いま、カネはあるので、むかし買いたかったものを、中古で買うということはできるのだけど、破滅・破綻のあとだから、たいして、興味がないんだよね。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ