2022年5月25日水曜日

自由じゃないんだよね。

 やっと、起きて書いていることがこれだからなぁ。みんな、気づいてないけど、政府の人間には悪意がある。他人を殺してやろうという悪意と、他人を自分たちの奴隷にしてやろうという悪意がある。政府の人間ですらそういうやつらばかり。しかも、殺される立場の人、奴隷にされる立場の人が、気がつかない。どこまでも気がつかない。「そんなのは、陰謀論」ですましてしまう。こうなるともう、「気がつかない」という悪を実行しているような感じになるなぁ。まあ、この人たちになにを言ってもむだなんだよね。基本、閉鎖空間の多数決だから、こういう人が多いと、すべての人がやられるということになってしまう。自由じゃないんだよね。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ